2014.01.24

家の中での無垢材テーブルってどんな感じ?

ダイニングテーブルや収納家具を選ぶ際に、”自分たちの家にこの家具はあうのだろうか?” ”この色は部屋に合うのかな?”と考えて悩む方は多いと思います。

そんなお悩みへの解決策の一つに、納品事例の写真があります。ソリウッドで納品した家具の写真をその場で撮らせてもらっています。その写真を納品事例としてWeb上で公開しています。

140124_1.jpg

ストレートカットの無垢材テーブル、耳つき無垢材テーブル、無垢棚の3ジャンルに分けて配置しています。現在、ストレートカットテーブルは82件、耳つきテーブルは34件、無垢棚は24件、合計140件の納品事例を掲載しています。

これだけの件数があれば、似ているフローリングの色、似ている部屋の雰囲気の部屋があるのではないでしょうか?

また、ウォールナットのテーブルはこんな木目、タモはこんな雰囲気になるのかといった予想を立てやすくなると思います。ぜひ、あなたの家具選びに利用してみてください。

ソリウッドの家具納品事例ページ

ソリウッドでは東京近郊のお客様の所には自分たちで配達に行っています。やはり納品まで自分たちの責任で行うのが本来の形なのではと思っています。自分たちで行けば、写真を撮らせてもらう事も可能です。ほとんどのお客様が写真撮影、Web掲載を快く快諾してくれます。ありがたいことです。

撮影の為にセットされた現場ではないので、素の状態にちかい写真が撮れているはずです。ハウススタジオで撮られた商品写真とは違って、普段の暮らしが見える写真の方が参考になりますよね。

最近更新した事例を一つ、紹介します。

140124_3.jpg

ウォールナット材の耳つき2枚はぎテーブルです。W1500×D800-835×H700 t=40mm  オイル仕上げ。

30代の夫婦二人で暮らしいるお宅への納品でした。Webサイトに掲載されているのを見て、ショールームにお越しくださいました。このウォールナットの色が決め手になったようです。

ぜひ、一度納品事例のページをご覧になってください。

瑞木@相模湖

お問い合わせContact

TEL:0422-21-8487
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-3 2F
(営業時間: 12:30〜18:00/定休日:火・水曜日)
お問い合わせフォーム
Facebook Twitter Instagram Pinterest