6月から木工教室再開致します。

2020.05.29

ソリウッド木工教室受講生の皆様

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて新型コロナウィルス感染拡大を懸念し、4月・5月と木工教室の開催を見送っておりましたが、このたび緊急事態宣言が解除され、休業要請もなくなりましたので、6月6日(土)より再開することといたしました。休会中は皆様にご不便おかけし申し訳ございませんでした。

しかしながら、新型コロナウィルス感染症は消えたわけではありませんので、引き続き3密を避け、注意しながら教室の開催することになります。工房では換気に十分配慮いたします。皆さまにはエチケットとしてマスクの着用をお願いいたします。また、体調が少しでも思わしくないときは無理をなさらず、振替制度をご利用いただきますようお願いいたします。

≪4月、5月の会費について≫
4月分は振替日を用意しますので、そちらをご利用いただきますようお願いいたします。5月分は教室中止といたしましたので、会費はいただきません。5月分をお振込みいただいた方は6月以降分に充当させていただきます。納入状況につきましては、個別のお支払状況をお渡しできますので、ご希望の方は教室時にお申し出ください。つきましては6月分より会費の納入をお願いいたします。

お問い合わせContact

TEL:0422-21-8487
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-3 2F
(営業時間: 12:30〜18:00/定休日:火・水曜日)
お問い合わせフォーム
Facebook Twitter Instagram Pinterest