2018.08.18

ISU-WORKSの椅子はダイニングチェアも充実なラインナップ。【No.2379】

急に朝晩の気温が下がって、少し肌寒く感じるようになりました。ついこの前まで朝から暑い日が続いていたのに。急激な気温の変化にちょっとびっくりしています。真夏の気配から秋の気配を感じるようになりました。さすがにこのまま暑い日がなく秋に突入することはないはずですが、幾分過ごしやすくなっているのは確かですね。

昨日のブログではリラックスした時間を過ごすための椅子を紹介しました。ダイニングチェアよりは大きめで背が少し寝ているのが特徴です。
リラックス時間を過ごすための椅子。【No.2378】

ISU-WORKSブランドの椅子は様々な椅子がラインナップされています。新作のSOLAチェアはリラックスチェアとダイニングチェアの間的に存在です。ダイニングチェアとしてはちょっと大きくて、小さいテーブルだとちょっと使い勝手が悪いかもしれません。それでも、背はそんなに寝ていないので食事をしたりするのにも使えます。背にもファブリックが張られているので、座り心地はとても良いです。
180818_1.jpg
ホテルや美術館のロビーなんかに置いてあるとぴったりかなと思える椅子に仕上がっています。椅子のデザインというと丸みを帯びているものが多いです。しかし、SOLAチェアハ直線的なデザインで角ばっているのがシャープでかっこいいです。

椅子として一番需要があるのはやはりダイニングチェアだと思います。ISU-WORKSブランドにもダイニングチェアとして使える椅子がたくさんあります。

人気があるのがMEGチェアです。小ぶりな椅子ではありますが、座面と背が柔らかめでしっかりとお尻と背中をホールドしてくれます。ハーフではありますが、肘掛けもあるのでリラックスした座り方にも対応可能です。ハズレのないスタンダートな椅子に仕上がっています。オススメの椅子はありますか?と問われればまずMEGチェアに座ってもらうことを考えますね。
180818_3.jpg
ソリウッドでも人気が高い椅子ですが、全国の販売店でも人気が高い椅子だそうです。ISU-WORKSの椅子の中でも1位2位を争う人気椅子です。座面も背も適度に柔らかいので多くの人が心地よいと感じる仕様になっています。お尻は若干沈み込むような感じがします。

リラックスチェアだけでなくダイニングチェアも様々な椅子がラインナップされているISU-WORKSの椅子、ぜひ一度座ってみてください。

180128_profil.jpg

お問い合わせContact

TEL:0422-21-8487
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-3 2F
(営業時間: 12:30〜18:00/定休日:火・水曜日)
お問い合わせフォーム
Facebook Twitter Instagram Pinterest