2014.02.19

「PLUS 1 Living」にソリウッドが家具を納品したお宅が掲載されています。

以前テーブル&チェアをご注文頂いたお客様から「自宅が雑誌の取材を受け、2月に発売されます」と連絡を頂きました。

その雑誌が先日発売されました。

主婦の友社発行の「PLUS 1 Living No86 Spring 2014」です。

「PLUS 1 Living」に

そのなかで中古マンションのリノベーションで実現した”こなれ感のある住まいという特集で紹介されているお宅にソリウッドが納めたチェリー材丸テーブルと3脚の椅子の写真も掲載されています。

納品の際に、オーク材の無垢フローリングと明るいリビングで素敵な空間だなと感じていました。さらにチェリー材の丸テーブルとデザインが異なる3つの椅子の組み合わせが見事にマッチしています。

先日書いた「椅子はバラバラのデザインでもいいの?」という記事でも書きましたが、最近のトレンドともいえる違ったデザインの椅子をコーディネートするお手本ともいえます。ソリウッドのテーブルをご検討の方、椅子をバラバラでコーディネートしたいと考えている方、ぜひ参考にご覧なってみてください。

賢木@吉祥寺

お問い合わせContact

TEL:0422-21-8487
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-3 2F
(営業時間: 12:30〜18:00/定休日:火・水曜日)
お問い合わせフォーム
Facebook Twitter Instagram Pinterest