2014.04.11

ゆったり系の木の椅子に新しい2デザインのファーストインプレッション

isu-works.comの新作椅子が吉祥寺ショールームに到着しました。昨年に東京ビッグサイトで開催されたインテリア展示会で発表されたGENチェアとENNチェアです。2脚ともゆったりとした少し大きめの椅子になります。

140411_2.jpg

GENチェア : ナラ材  レザー

GENチェアの特徴は背にクッションが入っていることです。ただ、背に関しては固めになっています。座面に関しては同じシリーズのRINチェアと同じ仕様です。柔らかめで少し沈むこむ感じがします。背が板のRINチェアと比べると、背中のホールド感が増していてより身体にフィットしてくれます。

140411_1.jpg

ENNチェア : ウォールナット材 板座   肘掛けなし

ENNチェアは肘掛けがあるタイプとないタイプの2種類が用意されています。吉祥寺ショールームに入荷したのは肘掛けがないタイプです。見た目はちょっと大きく感じますが、座ってみるとそれほど大きさは感じませんでした。肘掛けが無いタイプだと窮屈さを感じないので自由な姿勢で座る事ができます。

2作ともウォールナット材、チェリー材、ナラ材の3樹種から選ぶことができます。座面は、板、布、革から選べます。

これで吉祥寺ショールームには17種類の木の椅子が並ぶことになりました。ゆったり系からスリム系の様々なデザインの椅子が揃っています。ぜひ、吉祥寺ショールームで試座してみてください。

瑞木@相模湖

お問い合わせContact

TEL:0422-21-8487
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-3 2F
(営業時間: 12:30〜18:00/定休日:火・水曜日)
お問い合わせフォーム
Facebook Twitter Instagram Pinterest